Home > 【SV】 休日のサンノゼ

【SV】 休日のサンノゼ

  • 2007-09-16 (日)
今日は日曜日、San Joseにぶらりと出かけた。


シリコンバレーの中心地も、日曜日はビジネスもほとんど無く、閑散としている。

SJPOLOCEHorse02.jpgさすがに道路は空いているが、Market沿いはMEXICANのお祭りがあってにぎわっていた。

おまわりさんは、その警備に急がしそうであったが、日ごろあまり見られない姿を撮影。

 

 

 

SJPOLOCEHorse.jpg交通取り締まりも、馬上から!

 

 

 

 

SJPOLOCEBicycle.jpg

 

自転車も活用

 

 

 

 

 

 

NOYCE.jpg

 

やっぱりここは、シリコンバレー

楽観的でなければ、人間というのは現状に安住して、チャレンジなんかしないものだよ。

Intel Museumにもこの言葉があったように思うが、Bob Noyce、Intelの創業者の言葉が、Tech Museumの外壁に刻まれていた。

Technorati Tags: , , ,

このブログ内をタグ検索: , , ,

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.imanetinc.com/mt/mt-tb.cgi/276
Listed below are links to weblogs that reference
【SV】 休日のサンノゼ from 八木博のシリコンバレービジネスブログ

Home > 【SV】 休日のサンノゼ

Search
Feeds

Page Top