Home > 【JABI】 5/14会員説明会

【JABI】 5/14会員説明会

  • 2010-05-16 (日)

5/14(金)JABI会員説明会が行なわれました。
18:30-20:30まで
Conference Room # 100
 (1st FL)
4000 Moorpark Avenue, San Jose, CA  95117 (DeviceNet USA Inc
60名近くの参加者があり、日本の中小企業支援で米国内事業展開を推進するというコンセプトに共感する方々で、会場は熱気に包まれました。

JABIのLOGOは会員の投票でデザイナーの中村さんの作品が選ばれました。

JABI LOGO.jpg

 


説明会は、赤川さんの開会の挨拶から始まりました。Akagawa.jpg











続いて、設立者である大永さんのJABI説明。Onaga.jpg














そのあと、すでに会員になっている方々から、JABIに参加した動機や、これからの抱負などを語っていただきました。



Kaijo.jpg



















会場からは、活発な質問も出てJABIの今後に期待が大きいことが感じられました。

会が終わった後も、夕食会に参加した人たちで話が盛り上がりました。

シリコンバレーの日本人のネットワークではJABIのようなビジネスを志向したものは初めてだと思います。

成功事例がすべてと、参加された方々も口々におっしゃっていました。

参加いただいた方、ありがとうございました。

コアメンバーの一人として、日本の活性化につながるよう、JABIを盛り上げてゆきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

なお、JABIのホームページはこちらです。

www.jabi-sv.org

質問や入会希望につきましては、以下のメールでお問い合わせ下さい。

info@jabi-sv.org



 



 



 

Technorati Tags:

このブログ内をタグ検索:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.imanetinc.com/mt/mt-tb.cgi/586
Listed below are links to weblogs that reference
【JABI】 5/14会員説明会 from 八木博のシリコンバレービジネスブログ

Home > 【JABI】 5/14会員説明会

Search
Feeds

Page Top