Home > 【JABI一周年】総会ご報告

【JABI一周年】総会ご報告

  • Posted by: 八木博
  • 2011年6月 9日 17:58

昨日はJABI (Japan America Business Intiatives)の一周年で、総会が開かれました。早いもので、もう一年です。おかげさまでメンバーは37名、日本のビジネスを米国でお手伝いできる実力もついてきましたし、案件も着実に増えてきています。

今年から、理事として運営側での仕事をすることになりました。シリコンバレーではネットワークを活用して仕事をすることで、質の高い、良い仕事ができます。JABIの中では、コラボレーションを構築して、仕事を回す役割をやりたいと思っています。CCO=Chief Collaboration Officerのポストを狙っています。

JABIのサイトは www.jabi-sv.org です。こちらも、よろしくお願いします。

総会で説明する大永会長 総会で説明する大永会長

新任理事 (左から大永、千田、八木、高野、中島)
新任理事 (左から大永、千田、八木、高野、中島)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.imanetinc.com/mt/mt-tb.cgi/10
Listed below are links to weblogs that reference
【JABI一周年】総会ご報告 from 八木博のシリコンバレー クリーンテックブログ

Home > 【JABI一周年】総会ご報告

Feeds

Return to page top