Home > 【SV】 シリコンバレー大手企業は民主党支持が増加

【SV】 シリコンバレー大手企業は民主党支持が増加

  • 2007-08-27 (月)

シリコンバレーの大企業は民主党支持が増えてきている。

 2008年の大統領選挙を控えて、共和党も民主党も資金集めに候補者達が駆けずり回っている。 シリコンバレーでの代表的な企業の政治資金の比較が地元の新聞に掲載された。 ビジネスの観点から見て、民主党に将来を託すという考え方なんだと思う。 ブッシュ政権のへ決算と読める。 しかし、時流に流れて投資資金の流れが良く変わるものである。

Shift Towards Democrat.jpgWeb記事では掲載していない比較データを見ると、流れがシフトしていることがわかる。
恥ずかしながら、政治資金が一つの企業から、共和党にも民主党にもわたっていることは、知らなかった。

来年に向けて、にぎやかになる気配である。

 

さあ、今日から新学年、街の中の人の流れも変わってきているし、近くの小学校もにぎやかになっている。
私自身の夏休み明けは、9/4になりそうである。

Technorati Tags:

このブログ内をタグ検索:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.imanetinc.com/mt/mt-tb.cgi/103
Listed below are links to weblogs that reference
【SV】 シリコンバレー大手企業は民主党支持が増加 from 八木博のシリコンバレービジネスブログ

Home > 【SV】 シリコンバレー大手企業は民主党支持が増加

Search
Feeds

Page Top