Home > シリコンバレー | 大学 > 【SV】辛口のコメント

【SV】辛口のコメント

  • 2009-01-14 (水)
をするのが私の特色らしい。

昨日2日目のJUNBAが、盛会のうちに終わった。 今回は人の集まりも、内容も格段に良くなった。

2004年に立ち上げた、大学間連絡会が、すでに3年連続して、政府機関やシリコンバレーの企業を巻き込む動きになったということで、関係者の努力に敬意を表したい。

あいさつの場での紹介を聞いていると、私はどうやら「辛口のアドバイザー」になっているらしい。

思いがあれば、その思いを実現したいし、余り妥協ができないことも事実だ。

シリコンバレーでビジネスをするには、基本がぶれないことだと信じているから、これからも、一歩一歩着実に進もう。

TESLAの紹介では、さすがに会場は立ち見が出るくらいの満席。 そのModeratorでできたのはうれしかった。 

Technorati Tags:

このブログ内をタグ検索:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.imanetinc.com/mt/mt-tb.cgi/552
Listed below are links to weblogs that reference
【SV】辛口のコメント from 八木博のシリコンバレービジネスブログ

Home > シリコンバレー | 大学 > 【SV】辛口のコメント

Search
Feeds

Page Top